KEY WEST行ったところ見たところ(1)〜2017冬

  • 2018.03.01 Thursday
  • 20:57

いよいよキーウエストに到着!

こんな大型バスです〜冷暖房完備、乗り心地良かったです。

日本人は私たちだけでした。道中、シュノーケリングやカヤック、サイクリングなどの案内があり、希望者はオプションとして参加することができます。

ここから私たちは自由行動です。キーライムパイが食べたいな。

あとは、ヘミングウェイの家に行きたい。

オットは・・・海で泳ぎたい!

マロリースクエア。このあたりにお土産屋さんやレストランがいっぱい。

なぜか、鶏がたくさんいます。

私が「もう2度と来ることはないかもだし・・・」とお土産屋さんにはまってしまっている間に

レストラン選びの得意なオットがお店を選んでくれていました。

ルーフトップカフェ の名の通り、2階にあるオープンテラス席でランチのコースをいただきました。

コンクっていうのが名物らしい。コンク??ほら貝の仲間なんだそうです。

フライになってるのを少しとチャウダーを。

それからキーライムパイDocomo_kao12 やったー!

 

腹ごしらえをしながらコースを決めていきます。

観光客がどの通りもぶらぶら歩いていて、散策しやすい街です。

ヘミングウェイの家に向かうことにしましょう〜

 

 

JUGEMテーマ:アメリカ